ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ダウンロード販売 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~ 週刊リビドー 【開設三ヶ月!】作品紹介・目次の更新報告&新連載紹介【100記事突破!】
2ntブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【開設三ヶ月!】作品紹介・目次の更新報告&新連載紹介【100記事突破!】

当ブログにお越しいただいている皆様ありがとうございます。
読者の皆様のおかげで現在当ブログはこれまでとこれからという面でさまざまな節目を迎えることができました。

まず開設3ヶ月が経過しました
ブログは3ヶ月経ってからが本番というのをよく耳にします。
とりあえず3ヶ月間一日一記事ペースでほぼ毎日更新してきたのは、基本ヒマ人とはいえ自分でも割と頑張ってきたんじゃないかと思います。
3ヶ月続けてきてこれからブログにどういった変化があるか、あるいは変化すべきなのは自分自身なのか、自分なりのこの言葉の意味を見出したいですね。

上に関連し、先日記事数が100を超えました
まぁどうでもいい記事やこの記事もそうですが単なる報告のような記事も含まれているので、実質的な作品の記事はまだ90ぐらいですが積み重ねた実感的なものを感じますね。

そして重要な本題です。このたび新連載を3作スタートしました
常にブログのトップ記事に来るようにしている「作品紹介・目次」もそれに伴い更新いたしましたが
ここでも改めて新連載3作を、トップの作品紹介記事では蛇足と思い省略した余談も交えて紹介させていただきます。

どれいもうと
兄の祐一にとって、実の妹であり恋人であり、そして牝奴隷でもある中学一年生の少女、リコ。
普段は優しく頼れるまさにリコにとって理想の兄であり恋人である祐一だが、エッチの嗜好はハードでアブノーマル。
リコはそんな兄からの要求を愛ゆえに受け止めていく……という、内容はハードでありながら純愛、好きだからがんばる健気な女の子というのがメインコンセプトです。

※余談 新連載第一段です。当初はブログ開設と同時に始める作品の一つの予定だったのを見送った形なのですが、この度晴れて連載開始です。
女の子の一人称で書いていく予定ですが、話によって男性視点や三人称など視点の変化も考えています。



子役少女の受難
20世紀末に施行された例の法案がなく、現代日本においても「子供の裸ならOK」という風潮が続いていたかのような世界観において、人権や羞恥心を無視されテレビなどで裸にされる子役タレントたちのお話です。

※余談 とりあえず第一話の主役はのぞみという子役の女の子でしたが、明確な主役を設けないオムニバス形式を予定してます。
そのうち裸になるだけでは済まず、内容の過激化、エスカレートしていくことでしょう……
官能小説と言うにはちょっと特殊なフェチ感が強いので、正直あんまり人気は出ないかなぁ、と思っていますが、自分が書きたいので書きます。



サキュバス三姉妹と少年
サキュバス三姉妹に幸か不幸か(?)見初められてしまった可愛い男の子リオが毎晩夢の中で裸にされ、恥ずかしい思いをしながらおちんちんやお尻の穴を責められて射精させられるという男の子完全受けのお話です。
まさに夢の世界ゆえの「なんでもあり」な作風で行こうと考えています。

※余談 既存作品の「下半身の首輪」が当初の予想以上にブログ内で人気の様子が見られたということもあり、男の子完全受け作品をもう一つ開始してみました。
今作ではさらに複数の女の子から責められてしまいます。


それではこれまでの作品とあわせ、新連載も応援いただければと思います。

関連記事
  • 作品紹介・目次

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

リビドー編集部

Author:リビドー編集部
アナル、SM、露出、羞恥、ロリ、ショタ、スカ……
少しニッチながら幅広いジャンルのエロ小説を、ソフトからハードまで、いろいろ発信できればと考えている官能小説ブログです。
当然18禁なのでご注意ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

尻アス (14)
スカドール・アリス (14)
女勇者 the 2nd (13)
下半身の首輪 (13)
温泉宿の少女 (14)
有希の風俗レポート (12)
美少女アンドロイドと機械姦の基地 (14)
どれいもうと (12)
子役少女の受難 (13)
サキュバス三姉妹と少年 (12)
検索キーワードから書く短編小説 (18)
リクエスト作品 (1)
作品紹介・目次 (2)
挿絵について (7)
人気作品検証結果 (7)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Template by たけやん