ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ダウンロード販売 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~ 週刊リビドー お尻の穴に指を三回入れられた少年
2ntブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻の穴に指を三回入れられた少年

お尻の穴に指を三回入れられた少年


こんなキーワードで来てくれた人がいました
この検索ワードでうちのブログが上から2番目に来てました(笑)

短いですが、書いてみました。たまには男×男です。



夏休みに親戚の可愛い男の子のユウが遊びに来ていた。
俺のことも「おじさん」と慕って懐いてくれる。

俺はユウを彼の住んでいる都会には無い、綺麗な遊べる川に連れて行ってやった。
最初は足首だけ入って遊んでいたユウだったが、そのうち服を上も下も濡らしだしたので、すっぽんぽんになって遊ぶように言う。
小学三年生のユウは最初は全裸で遊ぶのを少し恥ずかしそうにしていたが、そのうちチンチン丸出しで楽しそうに遊びだした。
そしてユウが川の中にある大きな岩場に登ろうとしていたので、俺は手伝ってお尻を押してやるふりをしてユウの可愛いプリプリのお尻を掴む。
さらに俺はユウのお尻を左右に大きく拡げて肛門を剥き出しにした。
「わぁ!やめてよぉ!」
流石にユウは恥ずかしがって叫ぶけれど岩に登っている途中なので抵抗できない。
丸見えになったユウの肛門は綺麗なピンク色だった。

「ほらほら~早く登らないと入っちゃうぞ~」
俺はふざけるふりをして、指をぐりぐりとユウの肛門に押し当てる。
「ぎゃー、やめろー!」
ユウは叫びながら、俺に指で肛門を押し上げられるように岩の上に登った。
「あうっ!」
ユウの体が岩に登りきる直前に、ズブッと俺の指の第一関節がユウの尻穴に埋まり、そしてすぐに抜けた。

「もうー!」
ユウはお尻を押さえながら照れたように可愛く笑う。

川から裸のユウを連れて家に帰ると、二人で一緒に風呂に入った。
「あはは、くすぐったいよ」
俺はユウの全身を洗い、石鹸の泡塗れにする。
そしてユウの尻の谷間に指を這わし、その奥の窄まりをぐりぐりとマッサージした。
「ひゃっ!おじさん!?」
「ちゃんとお尻の穴もよく洗わないとな」
そう言って俺は石鹸をユウの肛門に塗りつけそこを解す。
そして俺の人差し指がぬるりとユウの尻の穴に入った。
「あぁうっ!」
ユウの泡塗れの小さな身体が跳ね、俺はユウの肛門の入り口を刺激するように指をくちゅくちゅと浅く出し入れする。
「どうだ?お尻の穴洗われるの気持ちいいだろ?」
「う、うん……」
戸惑うユウの尻穴を開発するように、俺はそこを指で穿り回した。
最後は指を第二間接まで突っ込んでやった。

そしてご飯を食べて、軽く勉強を見てやって、ゲームをして遊び、ユウは寝る時間になる。
「暑いし裸になって寝ちゃえよ、気持ちいいぞ」
「うん」
そう言うと素直にユウはパンツまで脱いで布団に入った。
俺も一緒にユウの布団にもぐりこむと、ユウのすべすべのお尻を撫で回す。
「やめてよー、おじさんのえっちー!」
「そーれ、ケツの穴攻撃だ、うりうり」
俺はユウの尻の割れ目に指を潜らせ、肛門を探り出して指で表面を引っかくように刺激した。
「わー!やめろー!ぎゃーぎゃー!」
騒いでもがくユウとふざけあうようにして、肛門を解すと、また指を中に入れてやる。
中で回したり、曲げたりして、ユウの暖かい直腸の中を堪能し、最終的に中指を根元まで突っ込んでやった。

「あうう、おじさんのヘンタイぃ……」
「はは、おやすみ、ユウ」

こうしてユウは今日俺にお尻の穴に三回も指を入れられて眠るのだった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

リビドー編集部

Author:リビドー編集部
アナル、SM、露出、羞恥、ロリ、ショタ、スカ……
少しニッチながら幅広いジャンルのエロ小説を、ソフトからハードまで、いろいろ発信できればと考えている官能小説ブログです。
当然18禁なのでご注意ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

尻アス (14)
スカドール・アリス (14)
女勇者 the 2nd (13)
下半身の首輪 (13)
温泉宿の少女 (14)
有希の風俗レポート (12)
美少女アンドロイドと機械姦の基地 (14)
どれいもうと (12)
子役少女の受難 (13)
サキュバス三姉妹と少年 (12)
検索キーワードから書く短編小説 (18)
リクエスト作品 (1)
作品紹介・目次 (2)
挿絵について (7)
人気作品検証結果 (7)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Template by たけやん