ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ダウンロード販売 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~ 週刊リビドー 美少女アンドロイドと機械姦の基地(3) 羞恥ポーズ拘束ワイヤーステージ
2ntブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女アンドロイドと機械姦の基地(3) 羞恥ポーズ拘束ワイヤーステージ

※シチュエーション【ロリ、羞恥、緊縛、機械姦、ロボ娘】



STAGE3

「うう、なんだったのよぉ、今の」
ロボットハンドの執拗なカンチョー攻撃にララに小さく窄まっていたピンク色のお尻の穴は若干盛り上がって赤くなってしまった。
そこを細い指で撫でる。

そして再びペイド博士を助けるために基地の中を走るララだったが。
「きゃっ!」
突然ロープのような太いワイヤーが廊下からシュルシュルっと飛び出し、あっという間にララの身体に巻きつき自由を奪っていく。
そしてララは後ろ手を拘束され、脚を大きくM字に開いた格好で床に転がされてしまった。

「んんんっ!!」
なんとか自分を緊縛したワイヤーを解くか千切るかしようと、床の上でのたうつララ。
そると突然、ララが見ている天井のモニターがまるで鏡のようにララ自身を映し出す。

「あ……やだぁ」
裸でM字開脚している自分の姿を見せ付けられ、恥らうララ。
ぴったり閉じていたワレメは開脚のより、僅かにピンク色の中身が覗き、その下ではお尻の穴まで見えてしまう。

しかし次の瞬間、ララの羞恥はさらに増すことになった。
モニターが可愛らしい裸を晒しているララの姿から一転、初老のおっさん二人の顔に切り替わる。
この施設の長、ロイリー博士と、ララが助けようとしている生みの親のペイド博士だ。

「は、博士……と誰!?」
「やぁララくん、私はドクター・ロイリー、ペイドとは昔からの友人だよ……ククッ」
「嘘!?あなたが博士をさらったのね!……博士を返して!」
「ふふふ、脚をはしたなく開いて、可愛いおまんこを丸見えにしながら勇ましいねぇ」
「……や、やだっ!見えてるの?」
博士たちの方から今の自分の姿も丸見えとわかり、ララは顔を真っ赤にする。
「ララ、わしのことはいい!逃げるんじゃ!ここにいると酷い目に合わされるぞ」
「博士!無事なの……!?でも見ないでぇっ!!」
最近は恥ずかしがってペイド博士ともお風呂に入ってくれなくなってしまったララはそう叫び、ますますもがく。

「ララくん、今だけじゃない、ここまでの君の様子も見せてもらったよ」
「おまんこをズボズボされておしっこを漏らすほど気持ちよくなってしまう所や、梯子を登りながら丸出しのお尻の穴にカンチョーをされていた所もな」

「や……いやぁああーーーーっ!!」
先ほどのさらに恥ずかしい姿を見られていたと知って、ララは顔を真っ赤にしてさらに激しく床をのた打ち回る。
メモリー機能が内蔵されているララは、人間以上に先ほどの恥ずかしい記憶を正確にこと細かに自分の恥ずかしい姿を思い出してしまう。
そしてそれを生みの親の博士と、その博士をさらった憎き男に見られていたということを認識しながら頭の中でリプレイしてしまうのだった。

「んんっ!」
ララはようやくワイヤーを解き立ち上がる。
「ふふ、君の姿はいつでも見ているよ……」
「っっ……!!」
ララは思わずロイリーの映るモニターをバスターで撃って破壊するが、『いつでも見ている』という言葉が深く頭にインプットされた。
そのまま再び廊下を裸で走り出すララ、しかし今も見られていることが気になって、今更ながら手で股間とお尻を隠しながら走っていた。

すると再びロープ状のワイヤーが飛び出し、シュルシュルとララの身体に巻きつく。
それは所謂亀甲縛りの形でララの細身の裸身を縛り上げ。おまんことお尻の割れ目にきゅっと食い込んでいく。
「やっ……あぁああっ!!」
そしてワイヤーはララを逆海老の姿勢でのけぞらせるように緊縛し、さらに天井から吊り上げてしまう。
「んっ……んんっ!!くぅう」
ララはワイヤーが股間を始めとした全身に食い込む痛み、不自然な体勢の苦しさ、そして縛られ吊り上げられた格好を今も見られているという羞恥に呻き、身を捩る。
そしてなんとか、自分を吊るしているワイヤーを切ろうと、後ろ手に縛られながらもバスターを撃つが、角度が定まらず、反動で吊るされたララの身体がクルクルと回転してしまうだけだった。
「ははは、クルクル回ってこれは可愛いシャンデリアだねぇ、いや、赤ちゃんの上に吊るすのかな?」
そんなララの姿に、今度はモニターはないがロイリー博士の意地悪い声がかけられる。
「うう、なんでこんな酷いことするの……!」
「人の家に勝手に入ってくる子にはお仕置きをいなきゃいけないだろ?ドクターペイドの躾はどうなっていたのかな?」
続けた吊るされたララの身体に何本もの火のついた赤い蝋燭が囲む。
「な、何……!?怖いよ……きゃっ!」
そして赤いロウがララの背中やお尻や太ももにポタポタと垂らされていく。
「やだっ!熱い!熱いよ!……ひっ!やめてぇ!」
ララの身体は実際は数千度の炎にも数分間耐えられる、人間でも火傷まではいかない低温蝋燭を垂らされても実際は何の問題もない。
しかしなるべく人間に近づけ、人間と同じ生活をさせようとしていたペイド博士にとって、ララの肌は人間の女の子と変わらない敏感さにされているのだ。
「ああっ!!熱いぃい!いやぁああ!!」
ララの白い肌に赤いロウがどんどん垂らされ、背面がロウ塗れにされたところで、ようやくワイヤーが千切れララは開放される。
「うう……」
ワイヤーが食い込んだ後と、ロウが貼りついた責めの跡の残る姿で、ララは剥がれたロウをポロポロ落としながら先に進む。

しかしララの身体を三度ワイヤー緊縛が襲う。
「ま、またぁ!?くっ!」
咄嗟にジャンプするララだったが空中でもワイヤーが絡みつき、ララの身体は結局縛り上げられていく。
今度のララの姿勢は、頭の方に持ち上げた両足を両手の後ろに通すように絡め、足首がヨガの様に頭の後ろに引っ掛けられる『達磨縛り』と呼ばれるポーズだった。
大きく開かれた下半身が突き出されおまんこも肛門も丸見えになる、M字開脚以上に恥ずかしい姿勢だ。
そんな屈辱の格好でララは再び天井から吊り上げられてしまう。
「やだやだっ!こんな格好いやぁ!下ろしてぇ!
丸出しになったお尻の穴をヒクヒクさせながらララは羞恥に叫ぶ。

「ははは、またいい格好になったねララくん、お尻の穴まで丸見えだよ」
そんなララの姿も当然見ているとばかり、ロイリー博士の声が聞こえる。
「いやぁこれは素敵なインテリアになりそうだ、基地にずっと飾っておいて職員みんなやお客さんにも見てもらおうかな?」
「そんなのいやぁ……もうやめてよぉ……博士を帰してぇ……うぅ」
恥ずかしさのあまり弱気になってしまうララ。
そんなララの元に容赦なく次の責めが襲う。
吊り上げられたララの真下からまたしても太いワイヤーがピンと張られた状態で現れ。
それは上に持ち上がっていき、無防備に晒されたララの下半身、股間の割れ目や肛門へと食い込んでいく。
そしてそのまま縄が引かれるかのようにシュルシュル……と動いていった。
「あっ……やぁん!」
当然ララの股間はワイヤーが食い込んだ、クリトリス、尿道、膣穴、肛門と順番に擦られ刺激されていく。
やだてワイヤーには瘤のような結び目が現れ、それはますます敏感な部分を押したり食い込んだりするように刺激していく。
「あっ……ああっ……あっ!!」
それはもどかしい刺激だったが執拗に、エンドレスに恥ずかしい格好で吊るされたララの下半身を責めていく。
やがてララの股間からは人間の少女と変わらぬ愛液が分泌され、股間を通過したワイヤーはテラテラといやらしく光っていき。
股間を刷るワイヤーの音にクチュクチュといやらしい水音が混じりだした。

「あっ……あぁ……ぁっ……だ、ダメっ……ああっ!!」
恥ずかしいのに気持ちいいと感じてしまう自分と懸命に戦うようにララは顔を赤くして、吊るされた自分の身体を捩る。
しかしどんどんララの性感はまして行き、奥からこみ上げてくるような物を感じた。
それは最初にディルドでおまんこをピストンされ、キャップでクリをそ吸われた時のように一気に押し寄せてきたものではなく。
弱い刺激でじわじわと、自分でそれを自覚しながら迎える事になるアクメ。
そしてそれはいざ迎えると、焦らされた分、より大きな絶頂となってララの身体を襲う。
「ああ……やだっ……着ちゃう……あぁあああああっ!!!」
瘤付きワイヤーで下半身をこすられ30分、とうとうララはビクンビクンと縛られた身体を震わせ絶頂してしまう。
そしてそれと同時に先ほど同様ララの身体から光とともに爆発が起こり。
ララの身体を縛っていたワイヤーも、股間を擦っていたワイヤーも千切れ飛ぶ。

「うう……」
絶頂の余韻にフラフラと立ち上がったララ。
そしてどこで見ているか判らない博士たちにむかって今度はララは自分から言う。
「……絶対博士を取り戻すんだからっ!!待っててね博士!!」

ララは再び走り出すのだった。

関連記事

コメント

1度視線に気付いたら意識しちゃって恥じらいが増してよいですな
それでもまだ戦う、健気!

Re: タイトルなし

> 1度視線に気付いたら意識しちゃって恥じらいが増してよいですな
> それでもまだ戦う、健気!

せっかくエッチな目に逢ったならそれを誰かに見てもらって、見られてると意識して欲しいですからね。
ただ機械姦は意思を持たない相手に淡々とやられる所が良い、と思われる方もいるかと思うので難しいところですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

リビドー編集部

Author:リビドー編集部
アナル、SM、露出、羞恥、ロリ、ショタ、スカ……
少しニッチながら幅広いジャンルのエロ小説を、ソフトからハードまで、いろいろ発信できればと考えている官能小説ブログです。
当然18禁なのでご注意ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

尻アス (14)
スカドール・アリス (14)
女勇者 the 2nd (13)
下半身の首輪 (13)
温泉宿の少女 (14)
有希の風俗レポート (12)
美少女アンドロイドと機械姦の基地 (14)
どれいもうと (12)
子役少女の受難 (13)
サキュバス三姉妹と少年 (12)
検索キーワードから書く短編小説 (18)
リクエスト作品 (1)
作品紹介・目次 (2)
挿絵について (7)
人気作品検証結果 (7)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Template by たけやん