ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ダウンロード販売 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~ 週刊リビドー 温泉宿の少女(1) 巨乳少女は温泉で輪姦される
2ntブログ

画像が表示されない場合の代替テキスト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉宿の少女(1) 巨乳少女は温泉で輪姦される

※シチュエーション【ロリ巨乳、3P、アナル】

温泉旅館「甘美の湯」に毎日朝と夜に男湯に入ることを条件に無料で泊まり続けている少女霞のエッチな日々



第一話

ある早朝、露天風呂に一人の少女の姿があった。
顔だちはまだ幼さ、あどけなさの残る可愛い中○生、下手をすれば小○生といった風に見えるが、乳房はすでに大人顔負けに育っていた。
少女が手にしたのは小さな手ぬぐい一枚で、それもセミロングの髪を纏めるのに使う。

霞


「ふぁぁ~、気持ちいぃ~~~」
少女は温泉に身体を鎮めると、岩場に頬杖をつくようにもたれかかる。
桃の様なお尻がお湯から飛び出し、フリフリと揺れた。

「おやぁ、美味しそうな桃が」
不意に後ろから声がして驚き、少女のお尻がきゅっと引き締まる。
「きゃっ!」
さらにその声の主の青年がむき出しのお尻にかぷり、と軽くかみついた。
「ああ、霞ちゃんのお尻だったよ、ははは」
そう言って笑いながら、ぺちぺちと霞と呼ばれた少女のお尻を叩く。

「もー、やめてよ丹波さん」
「めんごめんご」
丹波と呼ばれた20代中ばほどの青年は悪びれた様子なく笑いながら、温泉に入ってくる。
「あーあ、もう少し落ち着いて一人で入りたかったなぁ……ひゃん」
そう言って霞がお湯にお尻を沈めると、今度は青年の両手が少女の歳の割りに大きな胸へと伸びる。
「霞ちゃんおっぱいまた少し大きくなった?毎日僕らが揉んでやってるからなぁ」
青年は無遠慮に霞の張りのある乳房を揉みしだき、両手の親指と人差し指でピンク色の乳首を摘んでクリクリと刺激する。
「あっ……ひゃっ!やぁん」
「やぁん、じゃないよ霞ちゃん、もう乳首いじるとすぐ固くしちゃって、子供のくせにスケベなんだから」
お湯の中ではすでに勃起した青年のチンポが、霞のお尻の谷間に押し付けられていた。
「早く霞ちゃんの中に入れたいや、霞ちゃん、そこに手ついてお尻つきだしてよ」
「もう……毎回しなきゃ気がすまないの?」
霞は仕方ない、という素振りでお湯から裸身を出すと、岩場に手をついて、ぐっとお尻を突き出す。
「そんなこと言って霞ちゃんも入れられると毎回気持ちよさそうな声出すじゃないそれにほら、もう……」
青年は霞の突き出された下半身の、陰毛も生えそろっていない幼いおまんこをくぱぁっと拡げて笑みを浮かべる。
「濡れてる……これお湯じゃないよね?」
そう言って霞の秘所から、少し粘度のある液体を掬い上げ、霞のお尻に塗る。
「……知らないっ!入れるなら……早くしてよっ!」
「じゃあもう準備OKみたいだから、遠慮なくっ……」
青年はチンポを霞のおまんこに宛がい、ずぶりっとその幼い穴に挿入してしまう。
「あぁんんっ!」
霞はそれに反応し、小さな身体と大きな乳房を跳ねさせた。
「はぁ……霞ちゃんのおまんこ……何度しても、最高だわ」
青年は再び霞の乳房を両手でわしづかみにすると、そこを支点にして、腰を前後させ、チンポの抜き差しを始める。
「あん!あん!あん!あん!あん!」
早朝の温泉にお湯が跳ねる音、肉を撃つ音、少女のあえぎ声が響きだしたその時。

「お~やってるね、おはようさん」
温泉にもう一人、50歳手前の中年男性が入ってくる。
「ああ、ゲンさん、おはようございます」
青年は霞を犯したままそう挨拶をする。
「おはよ……んん、ございます」
霞も一度喘ぐのをやめて挨拶を返す。

「朝っぱらからそんなに見せ付けられたらオジサンも我慢できなくなっちゃうよ、霞ちゃん、しゃぶってよ」
そう言って中年は岩場に腰掛けると、タオルを外して半勃起のチンポを晒す。
「ちゃんと中で洗ったー?……それならいいよ」
霞は青年と下半身でつながったまま、掴まれたおっぱいで舵を取られるように、中年のチンポまで顔を持っていかれる。

「んっ……ぺろ……ぺろ……はむ……ちゅうちゅう……」
そして目の前に差し出されたチンポを霞は小さな舌でぺろぺろと舐め、口を開けてそれを咥え、しゃぶりだす。

「おお、きもち……霞ちゃん、お口も上手になったなぁ」
満足そうにそう言いながら中年は、さっきまで青年が掴んでいた霞の乳房を掌の上で弾ませるようにして換わりに弄ぶ。
手が空いた青年は代わりに、霞の尻肉を掴んで揉みしだき、左右に拡げて、ヒクつく尻穴を眺める。
そして無防備なその窄まりに親指を宛がい、グリグリと皺を引き伸ばしてマッサージするかのように刺激し、
そこが解れてくるのを感じると、お湯と霞の愛液を潤滑剤代わりに、ちゅぷっと親指を穴に突っ込んでしまい、浅い部分を責めるるように出し入れする。

「んんっ!!むぅ……じゅるるっ!!」
膣穴と尻穴を同時に責められる刺激に、霞をチンポを咥えた口からくぐもった呻き声に変わった喘ぎ声を出す。

「ふうっ……はぁ……ゲンさん……霞ちゃんのおまんこ使います?」
霞のおまんこを犯している青年が不意に霞にフェラをさせている中年に声をかける。
「……ん?ありがたいけど、いいのかい?」
「ええ、僕は霞ちゃんのアナル使うから」
「ちょ、ちょっと!お尻はヤだよっ!!」
青年の言葉に思わず霞はペニスを吐き出して叫ぶ。
まだアナルセックスは慣れていなくて苦手なのだ。
「数こなせばこっちも良くなるから、おまんこもそうだったでしょ……よっと」
しかし青年は意に介せず、おまんこからチンポを抜くと、代わりにその上でヒクつく尻穴に狙いを定め、チンポを押し付けていく。
「やぁっ!あーーーっ!いたーーーい!!」
そして痛がる少女の肛門にチンポをゆっくり、根元まで入れてしまう。
「おぉ……霞ちゃんのアナル、まんこ以上に締まって絶品だわ」
「……あたしは全然きもちよくないっ!……ううっ!苦しいだけだよっ!抜いて!!」
満足そうな青年に対し、霞がそう叫ぶと。
「そうだな、じゃあおまんこにはおじさんが入れて気持ちよくしてあげるから」
「そうっすね、そうしてあげてください……よっと!」
中年がそう言って立ち上がると、青年は霞の尻穴を犯したまま両手で太ももを下から持ち上げ、幼 児にお しっこをさせる様なポーズを取らせる。
犯されている尻穴の上で、空いている霞のおまんこは正面から丸見えの状態になった。
そしてその正面には中年の勃起したチンポ。
「ちょっと……前と後ろ同時なんて……あんんん!!!」
霞は後ろから青年、正面から中年の二本のチンポに膣穴と尻穴をそれぞれ埋められ、空中で犯されるような形になった。
男たちは時に息を合わせ、時にバラバラの動きで、少女の幼い下半身の二穴を蹂躙する。
「あっ!あっ!あっ!!……んっ!んっ!んっ!」
すっかり開発されたおまんことまだ不慣れなアナル。
2つを同時に犯される快感と苦痛に霞は2人の男の間で身悶えた。

「はぁ……はぁ!オジサンもう限界だ……霞ちゃんの中に出すよ!」
「僕も……霞ちゃんのお尻にザーメン注射するよ」
「あ……あたしも……もうダメぇえええ……っ!!」
朝の温泉で交わる三人はほぼ同時に絶頂を向かえ、霞の膣と肛門に男たちの精液が注がれていく。

「ふう、良かったよ霞ちゃん」
「これで今日も一日頑張れるな」
「ううーーっ!お尻は嫌だっていたのに!それに同時にするなんてヒドイよぉ」
霞は岩場にお尻を突き出してうずくまった格好でむくれていた。
犯された性器と肛門は半開きになり、ドロドロと注がれた精液を逆流させている。

「ごめんごめん、さぁ、中を洗ってあげるからお尻をこっちに向けて」
そう言って中年は竹筒でできた注射器のようなもので、3人が入っていた温泉の横の小さく溜まった温めのお湯を吸い上げる。
このお湯をおまんこに注入すれば避妊効果がある……ことになっていて、中出ししたあとはいつも霞はおまんこにお湯を注入されていた。
「あんんっ!!」
おまんこにお湯を注入され、霞は少し気持ちよさそうに身を震わせる。
「さてと、じゃあ僕はお尻に出しちゃったからお尻に入れてあげようかな」
「ちょ……そっちはいらないでしょ……ひぁあああっ!!」
青年によって霞はお尻の穴からもお湯を浣腸されてしまう。

「あ……やぁあああん!!」
そして犯されて力の入らない二つの穴から、霞はまるで温泉の給湯口の置物か何かのように、お湯を吹き出してしまうのだった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

リビドー編集部

Author:リビドー編集部
アナル、SM、露出、羞恥、ロリ、ショタ、スカ……
少しニッチながら幅広いジャンルのエロ小説を、ソフトからハードまで、いろいろ発信できればと考えている官能小説ブログです。
当然18禁なのでご注意ください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

尻アス (14)
スカドール・アリス (14)
女勇者 the 2nd (13)
下半身の首輪 (13)
温泉宿の少女 (14)
有希の風俗レポート (12)
美少女アンドロイドと機械姦の基地 (14)
どれいもうと (12)
子役少女の受難 (13)
サキュバス三姉妹と少年 (12)
検索キーワードから書く短編小説 (18)
リクエスト作品 (1)
作品紹介・目次 (2)
挿絵について (7)
人気作品検証結果 (7)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Template by たけやん